つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年2月29日

ジュニパーベリーとかシダーウッド

大体、無いものないんだけど・・・。
サンダルウッドも呼吸器系の炎症や痰、喉の傷みにも効果があるので・・。
買わないと・・と思ったが。

冷蔵庫にスポイトと共に新品未使用で眠っていた。
早速、夕べマスクにつけた・・・。

少量でも、臭いw

オイルでトリートメント3日目・・。
そこに、昨日はジュニパーベリーも投入。

魔除けとして宗教儀式に用いたり・・。
中世では伝染病の予防にも使われていました。
引き出しにありましたw

浄化。

気管支炎などにもって・・ようやく、喉からはとぽっぽはいなくなった。
初めてだ・・・・。
うちにあるシダーウッドは野生種。
学名はJuniperus virginiana。

シダーウッド・アトラス
シダーウッド・テキサス
シダーウッド・ヴァージニア 〇これです!
シダーウッド・ヒマヤラ

ラベンダーも何種類もありますが・・・。
効能や、科が違ったりするので、見極めてチョイス。

去痰作用
殺菌作用

さらに・・今非常に細かいアーユルヴェーダを診断したなら・・。
あの追剥盗賊エステとは違う結果に・・。
ピッタ・ヴァータだった・・・・。

星座的に お羊獅子射手座・・確かに感受点がある・・。
しっかりとアーユルヴェーダが熟知した本物を探すきっかけ
にもなった・・。

毒見は必要だわ・・・。

次はおでんがなくなるのだろうか?
すでにトイレットペーパー
生理用品
手洗いの洗剤系
がなくなっている・・・。

私的には、ラヴィンツァラだけど・・・。
皆、先手先手と思うのは・・・。
力強いリーダーシップが無く、隠蔽体質だから・・・・。
仙台市って・・・区まで言いなさいよ・・・。
区まで・・・・。
買い出しでスーパーって・・。
出てるじゃない、隔離できていない。

大学か私立病院か?
それともほかの発表されていない3院か・・・。
北海道とか・・羨ましい・・。
開示と正しい情報を望む・・・けど隠すだろうな?

政令指定都市なのに・・・。
県も市もいや・・・国がだめだから
トップダウンでダメか・・・・。

ぎぶみーチョコはいらんので・・・・正確な情報をください・・・。
民を不安に陥れない、トップの大切な資質だと思いますが?