つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年2月27日

リーダー

舵取り失敗したのなんて・・いつもだけど。
今回のは、一番ひどい。

桜では人は死なないし・・・。
もりかけそばとか、やまかけそばとか・・。
それも死なないでしょ?


これ今回こそ、やらせてダメだったのではなかろうか?
水星だもん・・・。
乙女太陽・・・。
乙女の支配星も水星だけど・・・。

この人の身内だけ贔屓は・・・蟹座の月木星天王星
何をどうしても、民を悪魔に売っても守るんだね?

水星は天秤だけど、ドデカテモリー牡牛座。
おうし座の支配星、金星・・。
ウィルス増量
と見えなくもない・・・・。

水星天王星スクエア・・。
牡牛で、後手後手・・・。

水星木星スクエア・・・。
いーじゃんいーじゃんまだまだ、大丈夫?
とか・・・。
どんどんやれもっとやれ・・・・的な?

いずれにしろ・・・。
当分、無理。
水星逆行明ければ、ちょっとはマシ程度・・・。

時代に向いたリーダー像とは何だろうか?
目白の骨とう品は?
乙女火星。
自らを燃やし、他者を鼓舞する?
いずれにしても、粋と気風の良さが伺える。

火星木星スクエア・・ソルジャーだ。
10室蟹座の木星。
社会のために、日本国の為に良いことを・・悪いことも
しつつ戦い抜いた・・・。

ま・・・今は昔・・・。
これが今なんだから、仕方なし・・・。
草葉の陰から、応援してください・・・。
もーどーにもならんでしょうが・・・(行きつくとこまでは・・)