つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年2月18日

水星逆行

17日から・・・。

水星逆行・・。
そして、神戸の総合病院からマスクが盗まれると言う。

水星らしいwwww

それにしても、医療従事者でしょ?
普段は施錠されているので・・・。
なんて事だ・・。

転売するのだろうか?

嘆かわしい・・・。

震災の時の、コンビニの中から新聞紙貼るのと一緒。
あれは、窓割られ無い為だったけど・・・。

火急で深刻な事なんだと思うけど・・・。
どうして、無策なんだろう?
そして、どうして隠すんだろう・・・。
漸く、北海道は開示した・・・。

そりゃ、市民は怖がるよ・・・。
子供とか、妊婦とか・・老人とか・・・。
逆行で、隠していたのが露見できればいいけれど・・・。

ドラッグストアも大きな看板。
マスクは無い。

100均も・・・。

アロマテラピー用にストックあるんだけど・・・。
花粉対策にユーカリとか・・。
呼吸器には、サイプレスやティートリー・・・。

やれやれ・・・暫くはこんな状態だろう。
嘆かわしや・・・。