つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年2月21日

宿主から宿主へ

あーー辛かった。

昨日は艮為山だった・・・。
でも、こらえ切れずに動き出した。
だって死にそうだったんだもん・・・。

微妙に薄ら寒い悪寒・・。
どうにもこうにも、コロナみたいな症状。
中途半端にヒーリングもしているので、どうせ出ないだろうと
思いつつも・・・一通りやった。

当然出ない。

銅の繊維の水も飲みつつ、マスクもしつつ。
インフルに効くポイントのヒーリングの徹底。


当然、陰性。
リレンザ吸い込みたいと思ったけど・・。
思いとどまった。

血液も白血球の動きからばい菌と戦った形跡なし
と先生はわかりやすい説明をしてくださった。
肺のレントゲンも綺麗。

15年ぶりくらいに熱出したんじゃないかしら?
がん細胞は焼き切れたかな・・。
熟女は熱でないから・・。
まぁ、良しとするけれど・・。
アデノと同じくらい、苦しかった。
人生で一番苦しいのが、アデノウィルス。
43度とかもう体温計見るのも嫌なやつ・・・。

症状がアレの小さい番みたいな感じしたのよ・・・。
左目の眼球の痛み。
これは、マリーと今日話して知人の方も目が痛いと
言っていたと言うのに一致・・・。
あっちからこっちに来るのに・・・1か月ほど?

肉体を持たない彼らは、宿主から宿主へ乗り移る・・。
その間に、遺伝子情報でも
コピってるのか?
ウィルスに意志などないのかもだけど・・・。
もう来ないでよ・・・。

忙しいんだから!!
トランジット火星に月がインで発症・・。
月が通り過ぎて改善・・・・。
デトックスの一環ではあったけれど・・・。
来週はアーユルヴェーダ予約してるから・・ヒヤヒヤした。

がっつり毒素出してこようっと・・・。