つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年2月11日

獅子満月が過ぎて・・

野村監督の訃報に・・心臓ということで・・・。

どこかに、獅子座が?と思い・・拾ってきた。
(例の如く、自分で出すの、面倒だった・・・)

奥方も獅子に木星であったが・・・。
ご本人も、獅子座に金星をお持ちであった・・・・。

満月は、9日16時33分・・獅子座にて・・・。
トリガーはこの金星だったのであろうか?

蟹臭い顔・・・と思いきや・・・。
太陽蟹座・・・。
好き嫌いは激しいが、一旦懐に入れたものは死んでも
守り通すおのこだったのね・・・・。


入れ子構造で面白いのは・・ID野球の礎はここであろう。

乙女座の海王星
でも、海王星はぼやかす・・・。
しかし対抗の魚座土星が締めるのだが・・・。

程よく締めて、程よく緩める・・・。
でも、このエネルギーを上手に使いこなすのも難しい。
職人技であると言えようか・・・。
本当に本人の匙加減・・真似はできないだろうね・・・。
でも・・今頃再会できてきっと大喜びなんだと思う。

寂しくない・・・。
周りの人々が、とっても寂しい・・・・。
いつ離れるか、それは誰にも分らない。