つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年2月7日

枠から外れる生き方と天王星

とある方に、くいっぱぐれない職業を見て頂いたものを数年経って見返している。
外れているのか?と言うか・・なんちゅうか。

食いはぐれないの枠で見ているからか・・・。
ピンと来ない。
どころか・・・・やりたいよ!!そんなもん!!な結果だ。
(嘘・・専業主婦は嫌だけど・・財形立てて自分で・・
それで、安泰ならいい…誰かにやって貰おうと思わない。
それが私の月天王星)


一番向いているのは、専業主婦?

えぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~?

でも、ここの人たちは天王星をヘン・・・って言うから・・・。
私は、枠の中に納まらないのかもしれないとも思った。

月天王星をヘンという枠で捉えている。

いや、ちゃんとしています!
可笑しくないですとは、言いませんが・・・・。
もうちょっと、オブラートに・・・・。

私の周りを見れば、月天王星、自営とかそんな事に
使っているのではないか?と言う方を
私自身も読ませて頂くが・・・完璧にこれがヘンとは
言い切れないよね?
だって、アスペクトとか、ハウスとか・・・。
それぞれだから・・・・。

誰でも知っている企業(ボー8)を残念ながら
袖にした処から、私のキャリアは始まるが・・・。
そもそも、これ見て・・・。
そうか・・・・そう読むんだ・・・。
もしも、その時にそれを聞いていても・・・。
私は、ボーナス8か月をあっさりと捨てたであろう。

そもそも、くいっぱぐれない仕事に就かなければ
とも思った事もない。
自分の感性と合う鑑定士を選ばないと、相違も顕著に
出てしまうのだろう。
私自身、話が噛み合わなくて・・ごめんなさいと
いう事もある。
全知全能でも、オールマイティーでもない。

天王星と冥王星・・これを非常袋にしない所に
理由があるのでは?
もともと、トランジットもプログレも気にしない。
あるもので、どう豊かにし願を叶えるかを実践したいし
してきたし、してもらってきたので・・・・。

ロジックを越えて、自由であろうとするからして・・・。
未来は360度自由です!
って言って、ライフメイキング講座なんて開いていたのだから・・・。
読み通りにいかない事もあるんだよ・・たぶんね・・・。

枠からはみ出たときに、何をどう表現するか?
結局外野は勝手な事を言うけれど・・もしも
フィットしないのなら参考にならないかも・・・。

てなわけで・・そうはなっていないし。

今後もないなぁ~予定では・・・。
これがほんとの、当たるも八卦、当たらなくも八卦。