つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年2月22日

東北にも

これを境に、どんどん増える。

逆に増やすのか?隠れ蓑なのか?
こういう不安を煽るのが、すごくいけないけれど・・。

今の日本丸は、舵取りが日本撲滅派が握っているのであろう?

ミドリ十字の時のように・・・隠ぺいする?
てか、しているのが問題。
北海道はオープンにした。

一旦置いて、しばらくして増やしてどんと発表?
何の裏取引があるのだろう?
水星だけに・・・・。
3月9日明け近辺に、何事かの発表?

いずれにしても、来ていないわけがない。
他も情報操作の中にあるのだろう・・・・。
国に売られてしまっただろうか?
島国なモルモット・・・とか?

不透明だから、憶測を呼び・・人々は不安になる。
そうすると、冷静さを欠くから・・こんな時にメシアとか出して・・。
奴隷に確保とか・・・いろいろ好き放題だ!

民は無力だ・・・・。
2020年2月22日
10室おうし金星は6室山羊座の木星スクエア・・。
富めよ増やせよ?ですか?
特効薬はあって、何事かを目くらましにしたいのか・・・?
個人病院にはいないだろう・・・。

システムの移行とか、言ってたけれど・・・。
アレ?シュミレーションだったんじゃ?
とするとうちの裏じゃないや・・・・。
2月14日・・・・。
ほら?
こうやって疑いは疑いしか生まないの・・・・。

魔女狩り的な狂喜乱舞をわざと作って・・・。
人間性を貶めて露わにしたい。
こうやりたいほど、誤魔化したい本丸は何なのだろう?

間違いなく、それるよ・・・。
お上の筋書き通りにコトは進む・・・。
踊る阿呆に見る阿呆・・・。