つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年2月27日

びちょびちょ

復縁を望む相談は毎日途轍もなく多い・・。


ただ・・すぐに分かるのは(秒殺)
めちょめちょびちょびちょの人の声は1秒でわかり・・・。
付随して、結果もすくわかるが・・・。


こう言うのに限って、掲示板に書くから始末悪い。

そして、このひと達が好きな彼たちは・・・。
真逆の人が多く。

カラッとした女性、目指すものに対等に肩を並べられる
女性を望むので・・・・いわずもがな・・・もぎゅもぎゅ><


あーゆー話し方・・いつもしてるのかな?
「あにょょーそれでぇ~~」

びちょびちょだから、カラッとを望むのだろうか?
だけれども、彼らは上手に距離を取り・・。
のーさんきゅーダ。


そっか、昨日の成分は牡牛座土星・・。
こりゃ、しつこいわ・・・。
諦めずに粘っている。
それが、天王星とスクエアだからか・・・。
相手の気持ちが計り切れず、自分の思いだけを
ねっちょり、募らせる。

山羊座の火星は静かに秘かに燃やし続ける。
木星牡羊座は、無謀にもまだいけるまだいけると・・・。
焚き付け、唆す・・・・。

自分を知って、勝負に勝つ。

めちょたちに・・・こちらのセンスで話しても通じないのだよねぇ・・・。
気持ちはわかるけれど・・・。
気持ちのない人を、曲げさせるのは奴隷や支配と同じなのだよ・・。
柔らかく、お願いお願い・・よよよよよと弱いふりしても・・・。
そんな彼らのほうが、面の皮は分厚く心臓にまりもとか生えてるのだよなぁ・・・。

んーーーーーーーー・-・・・・