つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年2月2日

掲示板

久しぶりに、掲示板でこってりと褒められている。
クライアントへの失礼な態度に、待機入れていない
タイミングだけに・・・。

疑ってしまうのは、人の性。

折角だから、魔よけのお札になってもらった。
浄霊もしておくか・・・。

左の首の痛みは、オーク、オリーブの位置。
エネルギー不足か・・・。

早速部位に塗っておいた。
飲めるけど・・塗っても使ったりもする。

月は牡牛座13度・・妬みや嫉みではラクには
なれない。
でも、こんな風にしか、人を貶めるしか能も無い。

そうそう・・とあるうらない会社の人の初めの仕事が
他社の占い師を貶める(掲示板でこき下ろす)で
嫌でやめたという書き込みが昔あった・・・・。

可哀そうに・・・・。

30代・・・1980年代。
いかがなものかね・・・・。

これで、彼女がすっきりして幸せになれるとも
思えないが・・・天に唾することは自分に還ってくるだけ。

女優とも話したが、いと哀れ・・・。
この人らを切なく思う。

生き様しかと見せていただきました。
ありがとう・・・。

もっと精進せねば・・・。
17日からの水星はそろそろ、始まっている・・・。
コミュニケーションの延滞・・・。
顕著に影響でますから・・・皆様もお気をつけ遊ばしてくださいませ。