つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年2月4日

ディスポジター火星

シャンパンぶっかけた方の訃報。

今一度、あの動画を見る。
すんごい顔・・・。
鬼のような形相とは、まさに・・・・。

どこかに、牡羊座がいそう?

ディスポジターは火星。
ディスポジターは簡単に言うと根っこみたいなもの。
火星の使い方を、勉強しないといけなかったんじゃ?

で・・・やっぱり・・・しかも牡羊座の火星。
こらえ性がない、そして顔にも出る。
テレビ出てあれじゃ・・・。

大分、電話かかってきたみたいだけれど・・。

蟹の木星金星合・・ここで不倫か?
水星牡牛座で、頑固。

あー言えばこういう、こー言えばの双子座。
太陽土星合・・・気難しかっただろうな・・・・。
万象でも火だけ多そうと思いきや・・・128
水は22・・・・会話が出来ない。
あのシーンは、3歳児レベル。

見苦しい。
総指数320
エネルギー過多・・・・。

ブルドーザーのよう・・・・。
ヒット曲を飛ばすのには、パワーも必要・・・・。
しかし・・・昭和はなんでもあり・・・身を持って
知っている・・・体罰なんて当たり前・・・。

でも、息を飲むシーンだよ・・・。
何度見ても・・・・・。