つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年2月24日

春財布

これもまた、ヴァレンタインのような商戦だろうかね?

あんまりにも、あんまりなので。
今日は、ずっと財布を見ていました。

約2年・・・・。

世界銀行の中野さんが・・・。
緑のクロコって言うから・・・。
2代前が緑のクロコ・・・・・。

棚ぼた運が欲しくてピンクを見ていたが・・・。ご縁が無かったコレ。
もう廃番で店頭にもないだろうな・・・・。

水星だからか・・・・・。
また気になってきた。

ほしいクロコは売っていないし・・・。
いっそシャネルか?

黒も運気は上がる。
ダメって言っている所もあるけれど、格調高く行けると思う。

棚ボタはピンク。

ベージュも緑も育てる。

移り変わりが早くて、昨今。
昔の形が欲しくて困る。




バイマか・・・・・。
 
 

しかし、アレだな・・・。
名古屋のスポーツジム感染。
70代元気だわ・・・。
恐ろしく動き回って、沢山の人に感染させちゃった。
夫が入院なんだから、自分にも?って思わんか?
 
思わぬのだな・・・。
 
考えまい、もう。
 
無駄で詮無いことだ・・・。
アーユルヴェーダで毒素抜いてこよっと・・・。