つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年7月10日

昨日のアスペクト

結構ヤバかったらしい・・・。

クライアント達が被害を受けている。

特に、イカレ系の人に多くの感作を起こしたのだとおもう。

被害の報告を昨日、今日と頂いている・・。

思い込みと、自分ワールド・・。
皆様上段者ゆえに、うまいことかわしていたご様子だけれども・・。

ダメージ酷く、リペアにこられた・・・。
私のところに来た妖怪と同列の輩に、みなヤラレテいた・・・。

お羊火星と、水星カニ・・。

そして、10日になり・・。
今日も今、頭にきている人が・・・。

この前に受診してきたが、ちょっと酷い状態。
貪り食らう人間が多く、久々に薬を煎じる。

私は一人だが、相手は自分一人と思っている。
おばけに囲まれて、手あかが無数に・・・を
思い浮かべていただければ分かりやすいだろうか?

アセン牡羊座に火星イン・・。
そして、今月が牡羊座に入ろうとしている。
すぐにけんか腰・・・。
自分さえよければいいの・・典型的なダメお羊・・。

昨晩のヤラれちゃったかたは・・土星お羊・・・。
洗練されていないと、こうも違う。
30後半・・モラルも常識も無く・・無法地帯。
一声聞いただけでわかる、がさつ喧嘩上等具合・・・。

数日、短気な状態だ・・・。
触れれば爆発状態。

世の中も事件に発展しなければいいが・・・カッとなって
瞬時に火が付くのが原因。
特に影響があるのが、牡羊座火星とか、アセン・・
水星も・・知性がすぐにイラちになる。
洗練されて、頭の回転は早い・・とかに昇華されていないと。
会話にもならない・・・。

後先考えない、行動もそう。

月土星オポ・・・気難しい。
水星ノーアス・・・。
永遠の15歳か・・・。

青々しい感じだけど・・・。
昨日から、世の中は気が上昇中。

お気をつけられたし・・・・。