つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年7月31日

何してるの?

待機していないときは何しているの?と訪ねられました・・・。

待機以外はですね・・・そこの仕事がないからと言って暇なわけでは
ありません。
別の仕事しています。

ほかの会社の待機や、研究・・ライティング作業。
メール鑑定・・図書館や講座・・・。
今日も待機予定入れていなかったのですが・・・。
私は、病院に行く所でした・・。
昨日は休みで、漸く・・・さぁ・・・と思ったなら・・。

鑑定依頼が入り・・終えてから受診・・・なので・・。
他が、繰り下がって段々に遅れが出ました。
からの、待機して・・・鑑定して・・他の待機して・・。
ライティング作業して・・・。

今一度、これから待機して・・・。

なので・・・。
何してるのかって?言われても・・・ずーーーーっと仕事です苦笑
ゴルフにでも行っときゃいいのか?クラブは実家に置いたっきり・・・。
こう見えて・・意外と勤勉です。

土星も乙女も効いているので・・・だらしなさそうに・・・して
いても、着地点は奇麗に決まります。

金星木星は派手好きで遊び上手です。
私は悪目立ちはしますが、引きこもりなんで・・・。
籠って、専門書とホロスコープ研究三昧です。
太陽木星も、なんでも取り込みます。
土星の効いていない太陽木星は特にそうです。
木星が勝手に、いいじゃんいいじゃんと、太陽自我を
唆すので・・上っ調子の感じで・・「鈴木ちゃぁ~ん」
とかやって、ビジネス上で失態を冒しやすいです。

効きすぎてもあれだし、ブレーキ無しだとゆるゆるだし。
中々に、コミュニケーションの癖をホロスコープの中に
見出すのは、興味深い作業です。

とは言え・・エネルギー(第一声で感知するんで)
確認作業に使う感じですね・・・。

どの人も矛盾を抱えています。
それ故に、悩み迷いもしますが・・・。
いかに洗練させてゆくか・・それを磨くことが
社会性を身に着ける事(学校、仕事)だったりします。

与えられた、エネルギーをよりよくするために・・・。
毎日、皆様と・・鑑定を通して生き方の提案を
させて頂いております。
ホロスコープ鑑定。