つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年7月27日

貪る人たち

悪気が無い。

これ、一番嫌いなやりかた・・・。

寧ろ、貪りたいんでむさぼります言われたほうがまだ赦せる。

友達いないだろうな・・ってのが時折来る。
(私もいないが・・)
意味合いが違う・・関わると面倒、怖いので・・逃げちゃえって。
逃げられて、一人ぼっちな人。

火星冥王星オポ
火星土星オポ
水星土星オポ
水星冥王星オポ
牡牛の火星って、結構破壊力。
上、全部牡牛火星の関わりの人のチャート。
でもこれだって、洗練させてこれを如何様に使いこなすかは
人次第。

でも・・・この方、あーイライラする!!と人をサンドバックに
使って、仕事のストレスを発散していた・・ので。
口汚く罵ったり、上から偉そうにされるのも間に合っております。
なので、私は、あなたのサンドバックではありませんよ?
と申し上げました。

すべて不平不満と、人に押し付け、ごり押し、呪いに
使い倒しては勿体ない。


この間の・・私は悪くない、学歴上の人と結婚するために
整形でもすればいいんですか?
私より馬鹿な女がハイスペックの人と結婚するのに
耐えられない・・私は悪くないと・・。
罵詈雑言の人もドデカテモリー太陽牡牛だった・・。

牡牛座が悪いのか?ううん、そうではない。
ナンシーも感受点を持つが・・土星の安全装置が
ついているので、暴走しない・・人によりけり。
(しかし、毎度・・外人しかいないのか?って感じだなw)

って書いていたなら・・・。
ナンシーからお時間取れますかと?メールが届く。
勿論!忙しくてもお時間はご用意させて頂きますよ・・・。

他者を慮り、女性としても嫋やかなクライアント・・・。
彼此・・7年くらい?
長い時間、涙も怒りも・・・最近はほとんど喜びだけ共有している。

土星逆行のせいか、失礼でど厚かましく暑苦しいのが無法地帯に
なっている。
幸い・・心に良いクライアント達は・・うまくかわしているようだが・・。
今日も、10月1日まではうまくかわしましょうね・・・とお伝えした。

水星火星スクエアは蟹御羊で形成中。
どかんといきそうで、怖いが・・・。
どっしり、構えて参りましょうか?・・・。