つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年7月28日

バッチフラワーエッセンス

代替療法の研鑽も積んだが。

バッチフラワーや、その他の類はいいかなと思っている時に
家族が大病をした・・やれる事はなんでもしようと国際プログラムレベル1
を学ぶ。

例えば、スペインでレベル1を終了すれば・・どこの国でも次のレベル2
に進める・・・が・・日本で学んで・・次も当然日本だ。
マザーランゲージは日本語だから。

ここ数日、のどの調子が悪い・・。
喉の支配部位を持つ天体は牡牛座・・牡牛対応のゲンチアナを使う。
バッチフラワーエッセンスを体系化したバッチ博士は、外科医だったが。
これを作るにあたって、西洋占星術を盛り込んだ。

トゥエルブヒーラーは12星座に振り分けられている。

牡牛は取り込む、溜め込む。

誰かが、私を取り込み、山の中に押し込めたいのだろう。
起爆物なので、おなかに入れると怪我するよ・・。
やめときゃいいのに、支配欲に駆られているようだ・・・。
自我の肥大化は、怖い。

何度も言う。

クライアント達は、無力でも無知でもない。
ただ・・それがみえなくなっているだけ・・・。
権力を振りかざすやり方は、自分に還ってくる。

私たちは、その見えないゴミをどけてあげるだけ・・・。
それ以上でも以下でもない。
でも、人は勘違いする。

勝たねばならぬ所にいたし、競争もしたが・・別に
私自身は勝ちたくなどないのに・・・。
勝負したがるヤツがいる。

彼らはあの手この手で、仕掛けてくる。
貶めて、揺らがす牡牛。
何気に、マウント取ってくる牡牛・・。

彼らは私にどうしても勝てない・・何故なら私が勝負していないから・・。
支配欲にもゲンチアナ・・・。
自分なりの慣行から外れる不安と恐れで、相手を支配して安心したいと
落としどころは分からなくもないが・・。
内心の不確かさを、相手を使って落ち着けるのでは・・・。

養分を吸い取るヤドリギに成りかねない・・・。
つまり、自分が無くなってしまう。相手に投影した自分では
貴方が消える。

自分を信じ、楽観的に固定観念から逃れられるサポートは
ゲンチアナが面倒を見てくれます。
バッチフラワーエッセンスでマインドを変えて、より良い
未来を望む方は・・こちらがおすすめです。
バッチフラワエッセンスのコンサルテーション