つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年7月5日

辞めるの?やめないの?

ヘッドハンティングされた会社が、先月も労働していなくて
(他が忙しい)

どうするのか?と言ってきたので・・。


易を取りましょう!!

あれ・・・取ったけど・・忘れちゃった。
思い出した・・

火風鼎


今は、水火既済
変爻は水雷屯・・・。

どうかなぁ~~。


水星逆行中だしね・・・。


恐ろしく短気な一見のクライアントを思っていたなら

ブレス切れた!
眼鏡留め難しいのに・・老眼で見えないのに・・・><
どうやって作ったかも忘れた・・・。
けど、つながないと・・。
蒸すし、揺れるし・・・。

水星は最後のほうにアレだからな・・・。


と・・・熊本の川の氾濫です。
本当に、今年は災害が多い。

荒れに荒れまくり・・。
噴火もあちこち・・・。

膿を出すのだろうけれど・・・。
自然の前には、本当に人間は無力。

13時ごろに・・半影月食を迎えた。
山羊座で・・・ギンギンで眠れず・・。
中途半端に落ちた・・・。

意外と静か・・・。