つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年7月16日

水星はまだご機嫌斜め

銀行で金額間違えられた・・・。

書式に最初に書くのも、後から・・・。

金額入れていくらでも、書けるじゃん?
(だから目の前でしっかり全部書いてもらうんだと
思うけど)

別にいいけど・・・。


まだまだ、水星というよりも・・・。
土星が逆行しているので、だらしがない。

しまりもない。

ここ一月ほどよりかは、マシくらいのアレだろうか?


最近ネットニュースにまぎれて、続きものの嫁姑とか・・。
ママ友とか・・不倫とかの続き物の漫画ニュース?みたいなの
あれ、なんなんだろう?

何がしたいのだろうか?
海外のクリック何回もさせて読ませる奴の類?
おかしな世の中になってきたものだ・・・。
あぁ、こんなことつぶやくのは・・立派な老害の始まりなのでしょう。

にしても、昭和、平成、令和・・もう次にはこの世にはいないと
思うんだけど・・。
昔の人は、ほんと長生き。

今は、若い方が自ら命を放棄してしまう。
でも、それも同じ年齢の人たちの罵詈雑言や
誹りを受けて散ってゆく。

さもしい世の中だこと・・。


今日行こうと思っていたスーパー
4日に発症・・。
最終出勤日2日を今知った・・・・。
歯科治療が終わって、その近隣行っていなかったのだけど・・。

以前、別なとこも・・・そんなことあって回避。

どこも時間の問題か・・・。
ここからが、本番でしょうな・・・。
いやはや・・今年の秋に照準合わせてきたけれど・・・。


思いやられます・・・先が・・・。