つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年7月25日

自分力

時にサクラか同業者?ってのが結構来る。

それにしても、40にもなって・・・。
どうして、仕事を辞めるやめないの判断が付かないのだろう?

大体、そういう人は・・こうしましょう?といっても・・。

「でも~~」
あぁしましょう?って言っても・・。

「でも~~」

鑑定に、意味ある?

要は、辞めない前提の一択で来ているので・・・。
意味ないと思うの。
もちろん、迷っている人はいる。
道筋がこれとこれ・・選ぶのは自分。
迷うことは悪いことではないけれど・・。

チャンスはここですと言われて、使える人。
使えない人・・。
人それぞれで、何方でもよい。
でも決着は自分でつけなければならない・・。
他人に人生のハンドルを任せてしまっては・・・。
晴海のふ頭に突っ込まれても、文句は言えないが・・・。


多くのクライアントは人生を良くしたくて、改善したくて。
ちゃんと真摯に考えている。
どっちでも良くないのに・・冷やかしか何なのか?
話し相手が欲しいのか・・・。

だから、満足度も低い。

長いこと、自分力を底上げすることに特化しているので。
よくなった方は、皆さん自分力を見出して・・気づいて・・。
一人で、歩んでいかれます。
私のお陰などでは全くなく。

ちょっとだけ見えなくなっているものを、一緒に確認する
作業(鑑定)をしているだけです。
ディスポジター無しの人・・・。
見かけは、やんわりお話なさるけど、超絶頑固なのわかった。

土星が順行に戻るまで・・・長いなぁ・・・・。
水星土星オポ・・・無理なんだよね・・・。
お前の腕が悪いと言われればそれまでだけど。

フィルター掛けているので・・跳ね返す。
心に良いことを、心に良い人ととして・・さらにもっと良くなる。
なので、悪い人は自動的に消える。
安全装置付きだ。