つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年7月25日

いまさら

漸くパールの糸替えで、品物を伊勢に送り届けることに
成功・・・。

2年経っていた。
私は首が短く、バランスが悪い・・なので、二十顎が目立つから・・。
写真館にあごのラインを奇麗にって・・(フォトショでどうにかなるだろうよ?)
言ったのに・・あえなく却下された。

CA御用達のとこだった・・・。
若い子はいいわ・・若い子は・・私は熟女なのに><

そんなわけで・・数字の意味合いから(カバラ的に)
珠数から長めになっていた。
我慢したけど・・微妙な感覚なのよね・・。
自分にしかわからない・・。

取り合えず・・中くらいの珠2つぶ抜いてと
送ってみた。

アセンに月が巡って・・怠さに拍車がかかるけど・・。
徐々に、世の中の基地外熱は薄まってきていて・・。
新月蟹・・・。

今は、燻ぶったもののフォローアップに従事している感じです。

そして、今日の火星がノーアスと月おとめ座で・・。
なんか、変なのばかり・・・。
突然、石の礫を投げるのとか・・。
マシンガンで、怒っている人とか・・・。

コロナのせいなのかなぁ・・・。
もうちょっと、穏やかに・・こう・・。
なんとかならんものかね?