つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年7月16日

えっ!!

https://trilltrill.jp/articles/1478063彼女の家に来た彼が思わずキュンキュン
する4つのもの。


ですと?


へ?

なんばー3 詩集や小説ですっ?・・・・・て。

なんばー2のフレグランスね・・・。
今は、富貴香。
以前は増益香・・・これがカレーの香りだった。

純文学とかで、キュンキュンするわけ?


すごいよ・・。

すごい文章だ!!
実践しちゃう人いるかもしれない(いるのか?)

ちなみに・・・わたくしのラインナップは、秘境占星術・ユング赤の書

スピリットとアロマテラピー・錬金術と神秘主義など。

つづいて・・大宇宙の神秘byエドガーケイシー
中医アロマセラピー・・ピカトリクス・・高等魔術もう言ふまい・・・。


このラインナップで誰が、キュンキュンするのか?

目が点になるだけだ・・と思う。

高等魔術の教理と祭儀 (教理篇)


アブラメリンの魔術 【高等魔術・魔女術大系〈1〉

魔法修行―カバラの秘法伝授

こんなんしか、ありませんよ!!

社会科の教科書読む感じに似ているかしら?
別に、おどろどろしいわけではございません。



鍼灸治療の際・・先生の本棚の全集に目がいった・・。

東洋医学講座 20巻くらいあったかな?

中を読ませていただき・・非常に興味深かったので・・。

一通りこなした。
東洋医学講座 第2巻<肝臓・心臓>
東洋医学講座 第8巻<臨床心理編>
易経についてや、九星気学もあった。

自分の治療でも、学びはあるものだ。

犬も歩けば棒に当たる的に・・知らない単語、名前・・。
全て貪るように手あたり次第こなしていった。

60センチくらいのタワー二つ三つ作り・・・。

読みつぶしてゆく。
おかげで今、大分役立っている。