つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年7月14日

ポテサラ論争

今話題のポテサラでございますが・・・・。

高齢のクソジジーー・・・。
マツコも言っておる

わたくし・・・作りません。
そして、余ほどでないと、買いもしませんが。

行程的に面倒な料理ではないでしょうか?
ポテサラは作りませんが、茶わん蒸しなら作ります。

餃子とシュウマイも昔はやりましたが、今は某ホテル製
を愛用中w
春巻きは作る・・なんだったらほんだし使わない。
昆布とかつおで出汁とります・・・。

そもそも・・・人んちのルールに口を出す
上から目線のクソジジー がいけなくないですか?
その日だけだったかもしれない・・・。
昔のような時代ではない。
人付き合いも、面倒がもれなくくっついてくる。

みんな違くて、みんないいんでしょ?
それで、いーじゃん?

世知辛い世の中ですこと・・・・。