つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年7月2日

モーニングルーティンとか?

クライアントからモーニングルーティンを
決めました・・・とか。
ナイトルーティーンとかお聞きするのですが・・・。

あまり、ルーティン意識したことないなぁ・・・。

ワンマイル的な気に入っているものは、日々変わるし・・・・。
定番は30年ものだし・・。

朝起きて、仕事して、寝る・・くらい?
うあ・・・リア充ではないな・・これはw
女子力も低い・・・。

逆に見られることが多いけど・・。

この間も、店員さんにいつもちゃんとしていらっしゃる
イメージが・・と言われたが・・。
まぁ、ひどい格好で買い物している。
古巣でなかったし、マスクなので・・。
面倒だから、ワンピをよく着用している・・。
だからか?

この辺は乙女アセンのお陰だ。
未だに18の頃からの香水は愛用品だし・・・。
一番好きな紅茶の銘柄も変わっていない、当時は仏から
空輸だったけど・・・。

それにしても、今・・月はさそり座、対抗に牡牛座の天王星。
個性的な人ばかりで(苦笑)