つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年7月19日

サターンリターン

以前にも書いたような気がするけれど・・。

土星が29年の周期を経て、自分の生まれた時の位置に回帰するのを
サターンリターンと言う。

件の俳優は12時出生として6室土星であった。

まつい先生の本によれば、変則的に25歳前後でもプチリターン
があって、逃げずにしっかり向き合って・・本番を糧にするチャンスだと。

土星の効いたチャートは現在土星が逆行中なので、もしかすると
心地よくない人がいるかもしれない。
5月11日から9月28日まで逆行。

彼は、水星土星スクエア。
6室には土星海王星天王星・・・ここを木星土星冥王星が通過中の
出来事であった。

簡単に・・・。

1室・・・自分のこと。

2室・・・お金や物質面でのこと。

3室・・友人かんけいなど。

4室・・・家庭そのもの。

5室・・・子供、恋愛などのこと。

6室・・・健康問題、仕事。

7室・・・パートナーj結婚問題。

8室・・・遺産やセックス問題。

9室・・・精神的な事柄や、高度な学び。

10室・・仕事問題。

11室・・・団体、サークル知人間でのこと。

12室・・・原因不明の事柄・・癖やマイルールに対すること。

世の中は、右か左か。
貪る人と、貪られる人。

今日嬉しい知らせを(鑑定)を聞く。
紆余曲折・・・長いこと・・人生を紡ぐお手伝いを
させて頂いている。
思いのほか、上手くいっていて・・お伝えしたかったと・・・。
ちゃんと逃げずに土星を使いこなせているクライアントだ・・・。

それでも、日は登り、日は沈む・・・。
昼に生まれれば太陽は天頂にあり、夜に生まれれば
天底になる。
どちらも素敵である・・・。
個性・・・。

使いづらいエネルギーも、泣きながらでもちゃんとこなしていると
自分の物になる。

意固地になるでもなく・・。自然体で・・・。
でも、時に見失う時もあるし、病もある。
皆が皆、助けられるわけでもない。
でも、問題提起にはなった。

生きていればこそ・・・。
そして、それでも楽になればよい・・・。
千差万別。
マイルール、マイハンドル。