つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年7月21日

新月超えた・・

キャンドルの火はつかないし・・・異変が。

超念派な人来る・・・・。
木0金82
1室天王星・・・キレッきれっ・・。

お話にならなかった・・・。
確かに、皆フラストレーション溜まっている。
おうちにいるのニガテな人は暴れだしたく
なるのでしょうね・・・。

触れれば弾ける、ホウセンカのよう・・。

ビビッドだなぁ・・・。
一声聞いて、あ・・・・ダメだ・・って
わかる。
良いものはより良く・・悪しきものはより悪しきを
引き出してしまう。

いい人ぶって、頑張っている人は噴出する。
自己顕示欲の誇示が彼らの、常套なのだが・・。
なぜ、そんなに他人に勝ちたいのだろう?
本当は、競争もしたくなかったけど・・勝てというから・・。
上品ぶった下品や、隠しているものを暴き出してしまう。

メッキは外したほうがラクだからね・・・。
いいじゃん、そのままで・・のスタンスだが。
生きるって・・・面倒┐(´~`;)┌