つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年7月8日

これか?

気持ちの悪い人が来た・・。

少し前から、具合が悪くて・・・。

睡眠不足かな?と思いつつ・・・。

ここ数年何度か来るんだけれども・・最近は占い師になった模様。

最初は(多分今も風俗)

話が支離滅裂で・・・今日は犯罪関係だったので・・。

ムリですといったなら・・受付にクレーム入れてきた。

水星だけれども・・・。


後半戦に来るからな・・・・。

火星と水星スクエアお羊火星・・・。
クルか・・来るな・・。
水星は蟹・・・。

月はノーアス水瓶・・・キテるな・・・。
低級霊か動物が憑いてそうだ・・・。
でも当てるの・・こういう人って・・・。
デパス服用しながら・・やってる。(本人談)

健全な体に健全な魂が宿る。
やれやれ・・・・。