つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年8月17日

2018年と天王星

以前の所属先で、鑑定士をやっていた。
偶然、辿り着いちゃった方や・・本当に掲示板でeris先生
を知りませんか?

とアストロロジャーerisだけで、長いこと探していてくださったのだろう。
最後の鑑定は2018年・・。
別な所属先にたどり着いたようだ・・。

名前も生年月日も同じ・・。
わからず、入ってくる方もいらっしゃるが・・。
たいてい向こうは気づいていない。

鑑定士冥利に尽きるもの・・。
以前の経営者の方はもういなくて・・。
お世話になった御恩があって、籍だけ残している。
昨日、もうやめていいかなと思っていたが・・・。

こう言う事があるので、やはりやめられないのだなと思う。

そして、水星逆行は水路、陸路、空路・・。
コミュニケーション延滞。
書類の紛失。
連絡伝達ミスなどが考えられるのだが・・・。

天王星も過去のものが、戻るのだなと確信をした。
クライアントが私を見つけたのが昨日だったのだと言う。

天王星は逆行に転じている・・。
こうやって、象意を確証している。

下になるものは、上にあるものの如く。
マクロコスモスはミクロコスモス。
大宇宙は、小宇宙。
錬金術の基本。

中世の医術の本に、似た形のものが効果があるとか。
心臓の形に似た植物を用いたり。

プレタポルテではなく(既製服)
オーダーメード(お誂え)をやりたい・・。
生まれてきた時の意味を、運命の設計図を読むと言う
壮大な事を日々やらせて頂いている。