つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年8月26日

伊勢海老とご神事

ちょっと、ご神事・・・。

マリーとはよく術式を組む事があるのだが・・・。
後ろの方から、これをお使いなさいと・・・促されたので・・。

今は満ちてゆく月。
摂取したものは、大いに取り込みます。
薬でも、食べ物でも・・・。

太るはずです・・。
そして、なぜかお腹も減る。

滋養を取りなさいと、ドクターは言うけれど・・。
美味しいもの食べていないように思われたのか?
これ以上、滋養と言われましても・・。
肉も魚も、スイーツもたんまりと頂いているんだけど
痛いのよ!

とは言え、この1週間無駄にはしない。
サプリ増量、バッチフラワー塗布&飲用。
アロマは抗菌、抗ウィルスのティートリー塗布。
抗生剤・・・。
睡眠もか・・。

見てらっしゃい!31日・・・。
コンディションを、かさましの激上げでゆく!
心臓に悪いわ~~、いっそ一思いに・・・。

仕事の合間に・・。
面白いものに遭遇。

大英博物館彫刻口紅

海外のコスメなんだろうか?
初めて見るけど・・コンセプトに惹かれる。
昔ゲランとかでもあった、限定キラキラマスカラ
なんか楽しそうだ・・・。

地球上の青い天使毎日実用・・。
チャイナ?
すごい和訳だ・・。


体調不良で、11分ダンスも出来ない。
満ちてゆく月なのに・・。



あった・・。
マスカラの先に星がついていて・・オーロラ。
ポイントで買っちゃおうっと・・。
現実逃避・・・。
アリスインワンダーランド・・・。

大体・・永久歯だよ・・・・><
いや、頑張れ・・私・・。
マスカラキラキラして、抜歯するか・・・。