つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年8月7日

お持ち帰り

たこ焼きなら、お持ち帰っても難無いが・・。

Jkはまずいよね?

もみ消しに必死だけど・・。

さして、J系興味ないので・・落ちているのを確認。
二つ・・。
時間は判明しているみたい。

土星に何か?と期待するも・・・。

ノーアスペクトに牡羊座強調。
意外と、後先考えないのか?
当該日時・・月は射手座・・・この辺唆されたのか?
素人じゃなくて、所属の小娘が年齢詐称していたみたいだけど・・。
ハニートラップ?

7月30日12室には金星双子座。

トランジットの月は、なんと彼のネイタルとプログレの天王星と
コンジャクション。
まぁ、この騒ぎにはなるか・・・。

7室トランジット♇♃♄

この辺もかなぁ・・・。