つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年8月29日

牡牛火星に月海王星

件のアイドルお持ち帰りを・・。
大御所先生が、性欲強いのは、牡牛座火星に木星がスクエア辺りが原因では?
と考察されていた。

マリーも私も火星木星スクエア持ち(苦笑)
牡牛火星ではないけどね。

牡牛火星は貪るからな・・バランスによるが・・。
要は洗練されているかどうか?
人をコントロールしたいという欲求に、本人が気づかずに
それをやっているように見えるけれど・・。

でも聖人君子と自らを信じたいのだろう、哀れだ。
頑固ゆえに、一方からをすとんと落として思い込む。
私が紹介した参考文献の、一文だけ見て・・決め込んだが・・。
本当に危ないヒーラーとご縁が切れて、良かったと思っている。
特に12室の天体は危険である・・。
何に昇華させるか、洗練させるか・・・。

さらに別な先生も、他の人の物だったり、みんなが知っている事を
オリジナルと言って、素晴らしいものに仕立て上げるのも・・月海王星との
つぶやきに・・。

該当者を検証するも・・・あった!
本当だ~~~。
流石だ・・・・。
無駄の無い、洗練された読み。

野暮ったいと大変。
12室火星はエゴや攻撃心を抑圧しているから、自分で
他者を誘発して、被害者ぶるのだが・・。
大いに加害者である事は、本人だけが知らない。

それはそうと、昨日からポルターガイストみたいなの
で、気が満ちていなく????

不思議な漫画を読んだ。
ある設計士の忌録

何となく、私たち二人で何かの結界の為の
臺になっているような気がする。

大体、扉はマリーが開く。
そして、私が閉じる。
どうでもいいが・・・。

すぐに抜いてもらったって!!?
私も24と思っていたのに・・。
マリーだけ26日・・・。
こっちは、今日も痛いし(薬飲んでいるのに・・)
上にお任せするしかないのか・・・。
31日に再受診・・・。
満月は9月2日・・・。
こんな血流良い時なんて、真っ平だし・・・。

もう少し、ずれ込むだろう(いい時期が無い)
なんて言おう(普通っぽい事・・仕事だなw)

今日、何故か抗生剤が効いていたのに
また痛くなったが・・右上が腫れずに・・右下が
腫れている。

一方、マリーが抜歯したのは左上そこから
斜めに刺せば、右下奥に来る。
私の抜歯が滞りなく終わったとして・・。
マリーは左奥下が腫れるのだろうか?

そうこうして、日にちが数日過ぎて・・今日。
退陣・・。
そりゃ、場も揺らぐか・・・。
昨日は、ブルーダイヤのブレスも引きちぎれるし・・。
怨念渦巻く、帝都。

やれやれ・・。
また駆り出されるのか・・。
もう疲れた・・。