つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年8月24日

欠けてゆく月になるのか?

お問い合わせのKさま・・お返事はお送りしましたが。
届いていらっしゃいますでしょうか?
こちらから、失礼いたします。
もしも、届いてないのなら迷惑メールに分類されているかも
しれません・・ご確認のほどお願いいたします。


炎症が酷く・・今日抜歯かと思うも・・。
炎症を落ち着かせるため、来週もまた受診へ・・。

大学病院よりも、こじんまりとしていた。
病床数660。

カウンセリング丁寧。
大学はずらーーーっと、ベッドがあった。
おびただしい数。
混んでもいた。

土日は・・死にそうだった。
私は右奥、マリーは左奥。

スピ系の歯科医師曰く・・。
右は、女性性、左は男性性の問題とあった。

バッチフラワーの牡牛座対応を、使用してもいたのだが・・。
クライアントの浄化が、限界に至ったのであろう。

この歯、心臓と小腸に関係するらしく・・・。
これは、ドックベストセメント療法の第一人者

小峰先生の記事から知る・・・。


最近、心臓の辺りのどきんと言う違和感・・。
すべてこっちに、飛んでいるのは知っていたが。
自分の分と人の分との浄化は、中々キツイものがあった。
さて・・今日は月が蠍座だ・・・。

先日献本して頂いた本には、こうある。

抜歯は欠けてゆく月の時に。
牡牛と牡羊座は避ける。
できれば、風の星座も避ける。
(双子、天秤、水瓶)
一番避けたかったのは、満月9月2日。
次は、31日・・・。
どうにか、回避は出来そうだ・・たぶん。

しかし、顔も腫れている・・らしい。
熱も持っているらしい・・。

そう言えば、さっきの先生・・・。
蟹座臭い先生だった・・・。
双子もありそう・・・。
誕生日聞けないしな~~。
先生本体に興味はないのよ・・あなたのエネルギーに
興味あるの・・チャートが・・・。
大体、医療系は2室や6室10室蠍や乙女、魚もあるか・・。
バランスだしね~脳外のゴッドハンドの先生はご神事みたいな
チャートだった。
足袋履いて、オペしていた。

そうだ、職業を聞かれた・・・。
「カウンセリングです・・・アロマテラピーの!!」
嘘は言っていない・・・。
アロマテラピーなどの代替療法を用いて、セッションカウンセリング~
と開業届を出しているしね・・・。


と・・・現在は天王星が逆行していて・・。
ヴィトンからラインにお礼メールが来ていたらしい。
勿論、買っていない・・。
今お詫びメールが来た・・過去の購入者にも
配信されたと言うw

モンモノグラムを作った時のだ・・。
この時も、色間違えて作って・・もう一度オーダー
通りのに変えてもらったんだ。
ネーム入っているのに、どうしたんだろ?
アレ・・。

なわけで・・・ひと思いにヤって欲しかったのに・・。
仕切り直し・・・。