つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年8月2日

クライアントも直観力

顔出ししていなかった所属先もあったので・・(今もある)

クライアント達が何をもって、選んでいるのか・・。
大体、プロフィールは同じ感じだけれども・・・。

記憶の中に数年前の一度きりでも・・データに残っていて・・。
あれ・・この名前・・とかって思うと。
7年位前に他社で鑑定していた。

何人かそう言うのがあって・・。
わざわざアストロロジャーを選んでいるとも思えないし。
向こうもなんとなく、エネルギーで選んでいるのかなと
不思議な心持になる。

お花の画像だったのに、顔写真で何を読み取ったのか・・。
すごく感動していただいたが・・・。
7年前にも鑑定させて頂いておりましたよ・・・w

インスピレーションは特別なことではない。
いつも私が言う・・自分力。
誰かに依存や、お願いしなくても・・・自分力。
みんな、結構持っているけれど・・・。
使っていないだけ・・・。

鑑定士に委ねるだけではなく、しっかりと鑑定を
生かし、マイルールとマイハンドルをご本人様が
持てるようなセッションをいつも目指して実践しています。