つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年8月3日

水星マジック

自分の太陽や、水星は(他も)鍛えたり・・・幸運を呼び寄せることに
使えたりします。

日々のレッスンが順調であれば、30前後に迎える
サターンリターンもそんなに、大きなショックはないかもしれません。

太陽が緩める天体だけだったり・・・。
月も甘々だと、その衝撃に耐えられないかもしれません。

木星は幸運、幸運とは言いますが・・・いいじゃんいいじゃんで・・。
良いことも悪いことも拡張します。
これだと、後でキツイかもしれません。

全て、バランスなのですが・・。
私は、木星よりも・・土星という(好ましくない、大昔は凶星)
厳しい制御が効いているので・・ダイエットもこっちのほうが
効果があるくらいですが・・・・。

簡単なところだと・・指先のケアで情報や恋愛運アップとか・・・。
ネイルが無理でも・・・オイルマッサージでも十分
効果はあります。
まずは、ご自身の運命の設計図をご覧になるのも
面白いかもしれません。

月は素の自分を見ます。
太陽は外に見せる自我・・。
火星は、仕事や恋愛に・・・。
水星は、知性やしゃべり方・・月水星アセンダント
は声の質とかも表しますね。

お部屋は12個・・・丸い360度の中にはミクロコスモスが
映し出されています。
マクロコスモスをどう落とし込み・・・どう表現するか。
エネルギーは自由です。

火星を乱暴に表現するのも、洗練されて表現するのも
自由・・・。
今日の鑑定は、満月が近いせいか・・頭がキンキンする人ばかり・・。
ルナティック(狂気)なのでしょうかね・・・。
おいーっすオラ悟空!!みたいな突き抜けたガサツ感が
辛かった・・・。

火星と水星の状態見ると・・・納得するけれども・・・。
満月は4日・・・。
ふぅ・・・。