つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年8月14日

マスク

土星は逆行中。

しかしながら、マスクが集まってくる。

クライアントの女性がチクチク縫って、なんと4枚も

送ってくださっている途中であると。

なんと有り難いことか・・。

エージェント経由で、面倒であろうに・・・。

そこへ、シャープの当選も来た。

高いマスク。

この騒動が始まって、買い増し・・3こ・・。
正しくは銅の入ったシート2枚、内臓マスク1枚。

なので、2回目か・・マスク買うの。

N95、サーズ騒動の時のがまだある。

実家から貰ったのもあって、マスクは苦労しなかった。

3-9ライン
プログレ月にトランジット天王星オポ

それよりも、トラ月が移動して、6室(健康)ドラゴンヘッド
調和的にくんでるとこか?
月と太陽と木星合
ネイタル、プログレ、トラかもしれない・・・。

第16回に当選した。
応募数877万69人。倍率は約101倍

アホノマスク

ますます、みんな放り投げてある。
待機児童も減らず・・お上が甘い汁を吸うだけは変わらず・・。

生保も増えて・・・。

国保も破綻しそう・・・。

まだ、始まったばかり・・。

コロナは何を生み出そうとしているのだろう。
犠牲も多い・・。

さらには、最近の水難多発。

どうして、お盆に海に川に行くかな・・・。
過渡期なのかな・・・・。
時代の変わり目に飲まれてゆくのは、人柱なのかとも
思う。

早くこのスクランブル状態が、終息に向かえばいいと願うばかりだ。