つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年8月25日

歯科治療とバッチフラワー

精神科での使用は知っていたが、そうか・・。
(私が教えて頂いた先生は、クリニックでカウンセリング枠も
持っていた)

歯科治療でも使われていたのか・・。
各院長たちのブログに、ちらほら登場する。

血圧を一定にする・・・・ロックローズのこと?明記がない。
対応星座は魚座。

以前私も、メンタルで出したのに、なぜか1週間後浮腫みが取れたと
喜んでいるメールを頂いた。
喘息にもチョイスする。

緊急時のレスキューレメディにも入っている。
「インパチエンス、クレマチス、チェリープラム、ロックローズ、スターオブベツレヘム」

さて・・炎症をいかに最短で鎮めるために・・・。


いつも飲んでいる、サプリを調べると有用性についてのデータを見つけた


アイハーブから買う事もある・・。
割り引コードは、
こちらHOJ985

血栓、慢性疲労、コレステロール、高血圧などなど・・。
まだまだたくさんある。






メイムのOPCが高くて、探していて丁度良かったのがこちら。

いろいろあるけれど・・私はこれ。

ちなみに、ピクノジェノールもOPCも中身は同じ。




強い抗酸化作用がある。
フランスで心臓のお薬として使われていて、私も心臓のケアの為
飲んでいた。

フラパンジェノールも同じ。
他のも飲んだけど・・・。
シンボライズ的な事から、↑最近はパッケージ変わって紫です。
五角形です。

上記ユビキノールは小さい小指の先くらい。
以前、含有量上げたなら・・。。
ピーナッツくらいの来て・・苦しかった。
海外のスプーンが、デカイようなのと一緒ね。
なので、大きさ気を付けて・・。
安心安全な抜歯の為・・私の戦いは始まったばかりだ・・・。

道具はもともとあったものだけど・・・。
量を増やしてゆこう。

しかし、エネルギーを介し想像力で、遊べる同志はいいが・・。
エネルギーラインから貪られるのは、毎回シンドいな・・・。