つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年8月12日

寝る方位

ずっと北枕で寝ているのだが・・・。
レイアウト的に取れずに・・今は。


北西・・しか取れないのです・・。

風水的には北。
寝ている間に北から南に流れてくるエネルギーを吸収するからと
いわれているのです。

来年、ちょっと動かせそうかもなので・・。
そうしたなら、北東になれるかな・・・。
西枕は年配向け(熟女だから別にいっか・・)

東枕は情報運アップ・・・・。

立地にも寄るので・・中々思うようにいきませんが。
やれるぶんだけ、やってみましょう。

これでいいかなと思うも・・・。


いや・・・こっちも・・・。


しかし、フットがいらない・・フットレスはなし。

セミがいいの・・。
マットレスセミだから・・・。
シングルかーーー。



4センチ足りないなぁ~~。