つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年8月20日

獅子座の新月

新たな事柄、新規開拓の時期です。

獅子座ゆえの傲慢さや、自己中心的な
行動の抑制には、良いかもしれませんね・・・。


ボイドは17時台に、終了しているけれど・・。
土星の統制が取れていない事と・・。
天王星の逆行は、少なからず影響を与える事でしょう。

主に、電信電話・・ネット・・この辺は水星逆行ぽいけれど・・・。
チャート次第ですが、よくなる人と悪くなる人・・。

でも、いずれにしても・・。
元々制限のある中で(命、体、様々な枠に閉じ込められているゆえ)
何を成してゆくか?
もちろん、一人で生きている訳ではないので・・。
その調和・・。

そして、この身を素っ裸で生きる訳にもいかず・・。
感性を磨いたりね・・・。
美しいものを欲したり、音楽を聴いたり・・。

私たちには、思っているよりも時間は無く。
そして、思っているよりも・・早く時は過ぎる。

だから、なるべく調和の取れた状態で・・と思って
日々の鑑定に落とし込んでいる。

けど・・・。
らっきーなアレが・・・もう・・・。

そして、マスクがまたぞくぞくと・・。
シャープ・・手作りマスクまで頂く・・・。
歯が痛くて・・限界・・。
食い縛って、アレを紡いだらしい・・。
明日行けるかな?

某所に行ってからだ・・。
それまでは、ティートリー塗ってごまかそう・・・。