つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年8月15日

目いたい

一番気に入っていた、リムーバー。
メアリーケイは日本撤退で買えなくなった。

もともと、カナダから個人輸入していたんだけど。
大好きな2層性で・・とにかく落ちて目も染みない。

今は、コスパ的にもこちらになった。


ピンクは食器用。

ブルーを使っている。


ピンクで気をよくして、ブルーにしたら目に染みた。

よって、ピンクがおすすめ。
とにかく減らない。

ブルーのセビウムの色か?(ほんノリ水色)
容器のブルーかは分かりかねる・・。
色落ちするの・・。

どうしよう・・・ディスペンサーも変えるか?

オイルフリーと目に沁みない・・2層性がデフォなんだけど。
廃版になったりして、今はこちら。