つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年8月11日

お恥ずかしい話だが・・

今更ながらにお恥ずかしいことなのだが・・・。

最近見知った話によると・・ベッドメイクをすると
運気がw上がるという話にwwww。

自分でも苦笑が止まらないが・・・。
なるべく、きちんとするように・・漸くなった。


なるべくね!!

引っ越しでベッド処分して、マットレスの上だけ
に急ごしらえのヤツだから・・・動くのよ・・・。
しかもベッドヘッドついていないの。

でもスノコベッドだから・・湿気はいいけど。
4LDK~3LDKまでサイズダウンした。

でも、まだまだ捨てないと・・・。
終活最近は、停滞気味。
それは、やはり土星のせいだろうか・・・。

ベッドスローとかタッセルついてるし・・・。

ガチャピン色かわいい・・・。

目の覚めるブルーのはエトロ。

グレーも欲しい・・。
起毛調で、反射具合も綺麗に映えます。
裏も好み・・。トワルドジュイっぽい・・・。