つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年8月19日

妖精の次は虫

ある時、私の右目の睫毛がちょん切れていた・・・。
夜中に、小人さんが来て・・睫毛をちょん切っているのだと思っていた。

原因が本当にわからなかったので、コレにしてみた。

答えは、しばらくして分かった。
ビューラーのゴムがどこかに行っていて・・・。
そのままだったので、何のことはない。

カットされていた。
犯人は、自分だった。

洗顔中、耳の中に黒いもの・・。
虫かと思い、パニックになった!!

平たい、米虫かなんかをぺったんこにしたような・・。
耳をぶん殴るようにして・・はらい落とし、ルーペで
まじまじと見る。

乾燥した虫?

それは黒くて、平べったい。

また、トイレにもそれはついてきた。
そして、今度は椅子から零れ落ちる。
椅子を隈なく確認して、でもこの感じの物質は見当たらない。
突き止めないと・・・。

なぜ、耳の中にあって・・そして・・。
体から零れ落ちる?

この間のエビ事件を振り返る。
部屋を見渡し・・・。



仕事の電話と携帯・・。
ジャックの違う、ヘッドセットを使う。
その耳のクッション!!
合成皮・・・。

虫事件も解決した。
耳付近にいて、動くたびに落ちていたのよねw
ヘッドセットは便利です。
タロットや、易、ダイスで両手を使うから・・。
もうすぐ、卯の刻・・。

ラッキーアイテムのせいだ・・・。