つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年8月1日

思い出した!!

なんかエネルギーもすっごい暗くて・・。
誰だっけ?
2016年から来ていない・・。

全然、思い出せない。

終わってから思い出した!!
売れなくて、困って・・私の所属先に入りたくて
それでもダメで・・・鑑定で私が話した事・・・
そのまんま記事にしていた人だ(占い師)

8万人鑑定した事になってるけど・・。
アセンダントもデタラメで・・・西洋占星術言ってたけど・・。
無料ホロスコープサイト教えたんだった・・・。
顧客鑑定するのに、何使ってんだろう?

さらに、所属先も紹介してあげたんだった(つぶれたけど)

8万人鑑定していたなら、良い日を選定なんて
出来るだろうに・・・。
なんで、私に聞きにくるのだろうか?

あれから4年も経ったのか・・・早いな。