つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年8月16日

奴隷

https://article.yahoo.co.jp/detail/cadf7aca3a6738bdb08610b5b7eff65632431db6


奴隷契約となってるけれど・・・。
年収1千万で・・生活費20万だけ?
光熱費とか雑費・・食費でしょ?
おこずかいなんて、残んないじゃん?

え・・・ケチ?
宅建取得でも、これじゃ・・・・とんでもなく
ブラックですけど・・。

宅建30代で420~480の給料です。
上乗せもないのでしょ・・・。
嫌だ・・こんなの。
これプラス・・農業も課せられるのよ・・・。

みんな避難ごうごうらしいけど、そりゃそうです。

恐ろしい・・。
女は、道具なのか?
「住む家が用意されているって有り難くないですか?あと、母の介護も当然してもらうつもりです」「専業主婦でいいのだから…時間は沢山あるでしょう…」「彼女だって34歳、立派な行き遅れですよ」

無礼な方・・。
住むとこなんて、自分で用意もできますし。
私よりも年下?同じくらい・・。
いや、下だろうな・・。
なぜなら、バブル弾けてショボクなったのここから下・・。

いや~~すごい下衆。

凄い・・令和だよ・・今?
こんだけ条件悪くて、志願する人いるのだろうか?
逆に興味ある・・けど。