つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年8月12日

水星が足りない

さらに黄緑だ・・・。

そうか・・・私のガチャピン色は水星の印なのか?

水星が足りなく、お薄を野点で・・・・。

流石にあんな色のバッグも服も持っていない・・・。

バッグインバッグはこの色で作った。

今更気づく・・・昼行燈?唐変木・・・。


お抹茶、入れても落ち着かない・・・・。

買い物にも行きそびれた…大丈夫。

人参(だけ)がある・・・・。
油揚げも・・・・。


マッシュルーム(💛)2ケ
ダメージでかすぎて・・・・。


ベッドメイクしよ・・(こんな時間に?!)

私の土星で、月がボイドだ・・・。
そりゃ、制限かかるわ・・・・。
買い物もいかないほうがいいや・・・。
動かない・・・・石のようにpierre d' orient et d' occident
のピエールって石の意味ゆえに・・・。

さて・・・精度落としてドレスダウン。