つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年11月1日

企業のリテラシー

 ラインてさ・・

情報全部抜かれているわけよ・・

社内のツールとしては、脆弱の抜け抜け

世の中何が起きているかもわからない。

そもそも、ラインは韓中に情報丸っと抜かれている。

みんなその危険性をわかって、使っているのだろうけど。

シグナルとか、何かあるとおもうんだけどな。

一応、シグナルも用意はしてみたけど、使ってはいない。

今回は、ヤフーとも連携して・・デジタル化で全体主義。

奴隷としての未来を読めていないのだろうね。

個人情報は収集されている。

携帯持っている時点で、年収その他貯金

全部向こうに持っていかれている。

ペイペイとかもね・・。

私がアナログなのも、奴隷に成り下がるのが厭だし。

最後まで、人間でいたいと切に思う。

皆、何もわかっていない。

便利に抹殺されている。

毒汁注射の強要と変わらないのだよ。

こうやって、思考も何もしない。

世界的な視野で俯瞰で見ないと、現状を見定められない。

安易なことと、流行りものにはご用心。