つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年11月20日

ハバナ

 今は名前変わったんだっけ?

ハバナ

お昔の定番インクだった。



エルバン飽きた・・突然今。


クオバディス、今年もゴールドエッジ
11月20日から使えるのです。


ライフメイキングで、未来を創り続けて早何冊目だろうか?
カバーは色々使ったけれど・・。
オーダー物は何個か、メルカリで売りさばいたし。
今は、これを数年目。


今はいろいろ色も増えたのね?
ネーム入れられなかったのよね・・。
今は無料か・・名入れ。
少し前、急に頭痛がした。
今ニュースで寒冷前線の記事。
竪琴かな?

昼間は、雪虫も見た。
雪が降るのだろう。
忙しい事だ。




こちらはキャップくるくる方式。

ペン変えたなら、重たくなった。
久々に、ハバナ。
そして、今初めて知った。
クオバディス エグゼクティブノート・・後の方に
翌年のスケジュールの欄があった事を!!
16冊くらい使ってて、今知ったと言うw