つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年11月19日

不正利用3

 ソコソコポーターに店舗、ネットどこの決済で配送先を訪ねるも

突然返金の連絡が来た。

ドイツ代理買い物っぽいのだけど・・。

店舗ではないのなら、配送先が分かれば犯人が分かる。

デスクは大分待たせているが・・。

画面が見えないと言い訳して、折り返しの連絡となった。

上と相談か?

勝手に捜査交渉までやっちゃっているからね。

ソコソコは、イオンの返金請求があれば、返金すると言っている。

慣れている感じだ・・多いのかもしれない。

ドイツオーガニックコスメは18年位前だろうか?

ドイツから取り寄せていたが、この会社は後発なのかな?

聞いた事も見た事もない。


因みに、とても不親切だが(知恵袋でも評判)

不正利用を見つけたなら、こちらへ電話です。

カードセンターオペレーター9時~18時

0570-071090

あまり、役にも立たず心強くもないが。

60日を過ぎると、返金されなくなるそうなので・・。

すぐに連絡されたし。

この企業もダミーなのか?それとも、仲間なのか皆目見当もつかないが。

配送先は犯人だと思うのだが。

速攻返金?

今日もオペレーターは、被害者の気持ちを逆なでする素敵な態度だ。

寺西さんの次は今日は高橋さん。

最初の男性が一番マシだった。

進展が見えず不安すぎて、ソコソコポーターにアクセスしてみた。

あとは・・ヨドバシとかか・・・。

早く終わりたい(::)