つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年11月22日

薬をやめたその後

 気のせいかもしれない。

気のせいかもだけど・・体重はグラフ右肩下がりだよね。

だけど・・タニタから切り替えようかな。

以前のオムロンとか?

どうだろうか?

どちらも、1キロくらいずれる事があって・・。

アプリに慣れてしまって、今更オムロンのアプリに戻るのもな。

血圧のコントロールも出来ているから、毎日測らなくなったし。


最近、セリアでウィリアムモリス祭りを知って

狩りに出た。


100円でイチゴ泥棒なんだ!

凄いなぁ・・日本て!

別段好きではないけれど、ミーハー根性の戦利品達ですw

電卓も手に取って、棚に戻した。

100円だけどねw

西川もこれにしちゃって・・。

私、エトロの方が良かった!

タオルケットもボロボロになっても使っている。