つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年11月23日

結局自力で直す

 大昔に購入した(大丸百貨店)

グローブホルダー

みそぼらしくなってきて、探したけれど・・。

いわゆるエルメスタイプしかない。

アレ落ちるのよ・・・。

何度落とした事か手袋。

クリップが売っていない。

サンエース辺りなんだろうけど。

これは嫌い。




面倒 一瞬で纏めたい願望。

薄いベージュがぼそぼそして・・

新しいの貼ってみた!
5千円で購入した記憶。
このパーツ2つで100円(;;)



今日からおニュー(死語)
金星と天王星オポ
財布のスタンピング、ほのかにうっすら消えかかってる・・
なんか、楽しみ半減な空模様で。
その他にも番狂わせで。

分かりやすいなぁ・・。
月は小一時間でお羊に入る。
活性化するだろう。
太陽も射手座に抜けた・・。

明日を期待して・・赤い芋と戯れます。
ノーザンルビー