つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年11月29日

人事刷新

 なんだろうか、捨てて作っての繰り返し。

天秤座に何らかの天体を持っている人は、金星を運行中の

楽しみのコレが、何らかの感さをするのだろうと思い至った。

様々な変更で、JCB豊作となってしまい、ブランド変更を試みるが。

イオンはJCBのみだし、楽天プレミアムは解約したし。

後動かせそなのが無い。

これ以上、カードもいらない。

トリガーとして、発動されるから・・金星でも結構大がかりだな。

薬は煎じ薬となり生薬に変更になる。

さて、痩せるのだろうか?

皆が痩せる処方で太ったが、薬剤師に聞くもやはりそういう事は

聞いた事がなく、また私だけ・・の現象を増やしただけだった。


天秤座の支配星は金星。

楽しみや、お金。

只今、絶賛天秤運行中。

クライアントから最近おすすめされたのが、あのV3のリップケア

ファンデがいいのは知っていたが。

所持していない。



それのリップバーム定形外だったから時間かかったけど。
一番底値でした。
所謂ディオール的なスースーはしない。
少量で凄く伸びて、次の日もっちり。
24時間好きな時に使っているが・・。

さて・・11月も過行く。
皆各々そのフィールドで頑張っている。
もうちょっと軽やかにならないものかね?
柔軟性座に10
流され気味かな・・現在は。
牡牛の木星も作用するし・・
ぐるぐる巡る。
12月6日、水の星座に金星がイングレスすれば
もう少し、潤うかな。