つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年11月19日

頑固にしか見えない

 曲がらない人物と映っていた。

クライアントと話した時に、あぁ・・・って思った事を

他の方も書かれていらした。

そう、見えるよね?

なんのスピンだろう?

向こう側の人間だと思っていたから。

指のサインなんかも取り上げられていたし。

しかし・・太陽射手座のドデカテモリーは案の定。

牡牛。

見かけは、牡牛の要素0だけど。

獅子座の火星がドデカテモリー蟹座で・・ブチ切れそうだな・・と思った次第。

ASC水がめ臭いんだよね・・

出生時間不明なのだけれども、天王星臭くて・・。

こっちも曲がらない(苦笑)

金星蠍座だし・・諦めないと思うんだけどな。

10年前に亡くなっているであろうと言われている人の

発表もあり、終わりの始まりの始まりと皆戦々恐々としている。

山羊座の海王星と天王星合を、まやかしの鉄砲玉として

表現するのもアリなのか・・。

蠍の木星冥王星も合

中々の面構え。

口も割らないだろうし・・。