つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年11月1日

視えていない

 このプランデミックの茶番に気付いているユーザーもいた。

かれらは、館の鑑定士がキルショットを打っているのに反し。

私が見送った事を知り、大層安堵をしていらした。

みんな霊視とか言って、騙されている。

視えていないじゃないか!と笑われておられた。

預金封鎖・・明治の時代を今回も参考にすればいいが。

何もかにも、全てが嘘。

違和感は、きちんと理があるものだ。



お財布引き取りに行った時。
セールスクラークが打っていないと仰せだった。
強要はしないのだね。
ロスチャとか、向こうは知っているからね。
加えて、都道府県知事もほとんど皆打っていない。

ワクチンを接種していない知事は44人だった」

マイナカードも国会議員は所持しないよ。

奴隷だけがマスクして毒珍打っているの。

各種情報の一本化も、全体主義へと向かう布石。

世界の情報と違うものを見せられて(情報規制)そう思い込む。

情報は精査しないと、便利さとラクがしたいゆえに手を抜くと。

孫子に何も残せない。

これで、いいのだろうか?

思考をやめていいものか?

その背景をしっかりと見定める事に、重要性があるのだが。

もう、呆れて何も言えない。